海辺のふかふか

読みたいものを書くブログ

食べるの、だーいすき!

みなさん、食事してますか?私は毎日します。

最近おいしかったもの4選

ファミリーマートのまぐろたくあんおにぎり

マグロのすり身と刻んだ沢庵を混ぜたものが具材のおにぎり。いわゆるとろたく。ファミマのこのおにぎりが、海苔は薄くてパリッパリ、マグロの旨みに沢庵の塩気と食感が合う〜。ローソンにとろたくおにぎりがあったときもよく買ってたけど、私とろたく好きなのかも。

ドトールミラノサンド カマンベール&海老グラタン

1月からの新商品。貝みたいな形のマカロニと、カマンベールチーズが入っていて美味しい。

カップヌードル 欧風チーズカレー味

ちょっとびっくりするくらいカレーだった。チーズはそこまで強くなく、ただただカレー。

お母さんが作ってくれたおはぎ

結構大きいのに、甘さ控えめだからぺろりと食べられちゃう。暗いキッチンで見たときはハンバーグだと信じて疑わなかった。

 

世の中にはおいしいものがいっぱいあるので、明日もおいしい思いをしたいと思います。

今週のお題「最近おいしかったもの」