海辺のふかふか

読みたいものを書くブログ

ひとこと日記(6/17週)

月曜

セブンティーンアイスってこんな小さかったっけ?

火曜

「買わないと損する」ものなんかあるわけないだろ、買わないのが一番安いんだから。

水曜

カフェで席取り。自分が座ろうとしていた席に同時に座ろうとしていた人がいて、目が合った瞬間、私が譲ったことになった。そんなことじゃサバンナではやっていけないぞ。

木曜

褒められたい。そう言ったら無条件に褒めてくれる人たちはいるのだが、それだけでもなくて。何か自分自身誇りを抱いている分野において評価されたい……これが承認欲求か!こんにちは!

金曜

上司のダジャレを上手く返すなんて、私のくせに生意気な。……と思っているかぎり、上手く返せる日は来ないのだろう。