海辺のふかふか

読みたいものを書くブログ

ひとこと日記(6/3週)

月曜

冷蔵庫を手作りする番組の結末が気になって夜更かししてしまった。

火曜

「夜の巷を徘徊する」特別編の事前番組を録画で見た。良かっただけに、これが毎週やってない虚無感がある。

水曜

いい映画を観た直後の感情、「全人類観て」派と「わからないやつは観るな」派に分かれてそう。

木曜

アニメ「終物語」のモンティ・ホール問題が出てくる回を観た。ふっくらすずめクラブの今日の動画がモンティ・ホール問題だった。だから今日はモンティ・ホール記念日。……扉を選び直せ、的なメッセージじゃないよね。

m.youtube.com

金曜

会社の親睦会だった。こういう場は苦手だ。残業代も出ないのに、終業後に自分に関わらせるのが申し訳ない。