海辺のふかふか

読みたいものを書くブログ

立ち上がれ!アクリル

今週のお題「きれいにしたい場所」

グッズを整理したいな……とは常々思っています。アクキーとか缶バッチとか、ライブで付ける指輪型ライトなどなど。その辺にあった書類ケースにまとめてはいるけど、なんかもうちょっと使いやすくしたい。まずアクキーが、買ったときの袋に戻す以外の収納法がわからなくて、袋の口ののりがベタっと付きそうだし、袋がやぶけてくるのが気になっている。あとアクスタを1つだけ持っているのですが、取り出したら絶対に戻せないくらいビチビチの袋なのでずっとビニール越しに愛でてるのどうしたらいいの?アクをスタさせてあげたいぜ。